*~あほあほなこれから~*

賢さと計画性はお母さんのお腹に忘れてきました。

(*゚▽゚*)はじめまして(*゚▽゚*)

両親・先生・友達・いとこ…etc

 

あほだね(*゚▽゚*)

計画性ないね(*゚▽゚*)

もっとしっかりして(*゚▽゚*)

 

 

と言われ、幼児の脳みそのまま大人になってしまった人間。

 

何を隠そう、わたくし、すーいでございます!!

 

 

 

 

(^o^) 簡単な自己紹介 (^o^)

 

♪ 1990年生まれのOL

♪ お金はあるだけ使うタイプ

♪ ペットはメダカ2、金魚2、ドジョウ1

 

 

 

そうなんです…

携帯代はいまだ親のスネかじってますし、前職で60万の借金を作ったりと浪費家体質であります。

 

 

そんな私でもあほあほなりにこれからを良くしたい!!

そんなふわっとした理由で恐縮ですが、お金関係を軸にブログを書いていきたいと思います(*゚▽゚*)

 

まーこんな私なので人様が見て参考にして頂けるブログにしようなどとは思っておりません。

あくまでも、

あほあほな私なりの日記みたいなもんです。

 

 

ぬるーーいかんじで応援お待ちしてます(笑)