*~あほあほなこれから~*

賢さと計画性はお母さんのお腹に忘れてきました。

てきと~家計簿でよかった

80日も空いてしまった(゜ー゜;)

 

 

家計簿、続いてます。

てきと~家計簿でよかった。。。

毎月25日のお給料日にささっと数字だけノートに書き込むだけなので

手間という手間がないんですよね(笑)

 

 

 

毎月2万先取りの定期預金も冬のボーナスでプラスαされて

引き落とすこともなく

順調に貯まっております。

 

 

そして今月は新たな試みを実践することにしました!

こういった家計簿ブログにはお馴染みすぎるほどお馴染みの!!

 

 

ポイントサイトに手を出します!!!!

 

 

 

これ↓が私が始めたポイントサイトです♪

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

あ、ちなみにこのバナーをクリックして登録すると

はじめっから30pt貰えるみたいです^^

 

 

とさりげなく、ハピ友勧誘。。。笑

 

 

 

このバナーには

 

賢い人のお得なサイト

 

と書いてますがチャレンジしてみます!!!笑